書道家珠花です。note始めました。

こんにちは!はじめまして。
岐阜で書道家をしています、珠花(juka)と申します。

これから書道に関することを書いていけたらと思います。
ちなみに昨年10ヶ月間台湾にも滞在していたので、台湾についても書いてこうと思っています。

梅雨が長く続く中、気持ちも下がってしまうような今日この頃。

しかし、新しいことにチャレンジする時はいつでもワクワクするものです。

自分の経験体験を通して誰かの為になればと思い立ち、noteを始めてみました。
もともと文章を書くのが得意な方ではないので、暖かい目で見ていただけたら幸いです。

コロナウイルスの影響もあり、まだ先の見えない未来に不安を覚えることもありましたが、今はなんだか希望に満ち溢れています。

このコロナ社会を生き抜きながら、いつでも明るく元気にいられる自分でありたいですね。