見出し画像

自己紹介 初めてのnote

初めまして。

5年程前(いや、もっと前??)に、noteを始めるきっかけがきていたものの。

何だかんだで、面倒になって始めなかったnote。

今回は、独自の閃きだけで始めてみようと思い立ち、ゆるゆると書いていきます。

時系列バラバラの思い出、出来事、感じたことなどを書きながら整理していきます。

【私】
自己啓発が好きだという自覚はなかったが、振り返るとやっぱり好き🩷かも。

怪しい系じゃないぜ。

【目的】
自分を知ること、思考の整理術用。
こんなことあったよと、シェアしていく。

皆様と繋がっていけるといいな。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?