見出し画像

弊社の初オフィス、全貌大公開しちゃいました😀


「4ヶ月」です

4ヶ月でここを出る前提だけ先に伝えさせてください

※特に弊社への入社を検討してくださってる方は.......笑


こんにちは、はじめまして。

シニアルで優秀層を担当してる右腕です。読み方は「みぎうで」です。

名刺はもちろんこんな感じです。

個人情報全開ですね、寂しいときはいつでもメールください。

シニアルは知ってますよね、いま話題の「採用ピッチ資料」やってる会社です。

さて、本題へ!

実は弊社、昨日がオフィス入居日でした!初オフィスです!

これまではVCのスペースで仕事してたりコワーキングスペースにお邪魔してたりと、とにかく肩身が狭かったのでboss(CEO)が土日に不動産を巡りに巡り、ようやくオフィスへ入れました!

嬉しい!

弊メンバーは昨日からウキウキです!

ただまぁゴリゴリのスタートアップということもあり、超短期スパンで拠点変えて転々としていきましょうというのが弊社では一つの決め事としてありました。

なので短い付き合いでしかなく、会社としては今一番お金がない状態(今後爆伸びという意味です)でもあるので、「小さいマンションの一室かな」くらいに思ってましたが、

予想の1000000倍イケてました!!!!!!

さすが我らのboss!!

オフィス選びまで天才的です!!


まず外観から、どうぞ

壮大な超高層ビル!!!最上階が見えない!!果てしねぇ!

さすが東京!大都会!

室外機もむき出しに次ぐむき出し!もう、味しかないですよね!!


次はエントランス!!

西洋風のレンガ造りを彷彿させる欧米スタイル!!!シブい!!!

しかも良く見てみりゃ、、、「特別警戒実施中」の文字が!!!!

安心すぎる、、、、一人暮らしの女の子も大満足物件!!


もう、入る前からお腹いっぱいですよね、、、さて中に入ってみると


こりゃたまげた、、、、

「防犯カメラ作動中!!」「誰かが見てるぞ!!」

なんてセキュリティ、、、

オフィスにするには最適過ぎるでしょ、、、、、


MAX3、4人は優に入るであろうエレベーターでオフィス階へ、、

見えてきました、これが弊社の玄関扉!!!!!!!

完全に「どこでもドア」!!!アツすぎる!!!!

まるで弊社をシリコンバレーへ導こうとしているかのごとく!!!

圧倒的縁起!!!まだ入ってもないのにモメンタムが止まらない。。。


しかも弊社、この高層ビルの10階にあるんです!!!

10階から見える景色はというと、、

絶景。。。。。。。かつ、斬新!!!!!!!!!!!!!!

一人で仕事していても、外を見ればたくさんの人影!!!!

オフィスへ入って5秒経ったころ、寂しさの概念は無くなっていました。


それでは、机と椅子を組み立てます!

圧倒的当事者意識を大切にする弊社では、その本質を貫きます。

自分の仕事スペースを自分で作れない人に、仕事をする権利はありません。


組み立て中もクライアントの対応は即レスマストです。

築40年でも壁はイケイケ!!!!


弊社最年長の佐藤氏(30)は、たかが机組み立てでもストイックを忘れません

仕事中に寝てしまったら脳天が釘にぶち抜かれる机設計!!!!

最年長でも、自分への追い込みはシニアル随一の強さです。


仕上がりはこんな感じです!!!

boss(カメラ目線)が一番嬉しそうで、私も嬉しいです!

あともう1部屋、ミーティングルームがあります。

2LDKのフリーアドレス!!!現代的!!!圧倒的自由!!!

あとオフィス設備としては、

ルンバ!!

アレクサ!!

炊飯器と米!!(ランチ無料)

冷蔵庫にアイスコーヒー常備!!

超福利厚生による抜群のオフィスが完成です!!!

仕事も無限に捗りますね!!!!


そんなこんなで、夜は五反田飲みへ。。。。。

無造作に置かれた唐揚げ!!!ビール!!!(めっちゃおいしかった)


楽しそうなboss!!!いい笑顔!!!


最後は今流行りの野々村議員ポーズ!!!!!


飲みは毎週1回!!濃厚な1時間のみの設定で開催しています!!!

週1の飲み会費用はboss負担の福利厚生です😀(創業期のいまだけかも)


まあ、そんな感じのシニアルです!!!

ぜひ、この創業期に全力で青春を燃やしたい方は気軽に新オフィスへ!!


▼ 弊社のカルチャーを知りたい方へ!!!

▼ とりあえず青春したい人へ!!!

▼ マーケターへ!!!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

スタートアップにて粛々と頑張っています....!

ありがとうございます!ぜひオフィスへ遊びに来て下さい!😀
28

こちらでもピックアップされています

HeaRの青春
HeaRの青春
  • 20本

HeaRって何してるの?・HeaRについて知りたい! 僕たちのことを知って欲しくてnote書いてみました!

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。