見出し画像

ホノルルマラソン🌺🌴完走

#ホノルルマラソン #夢 #マラソン #諦めない #必ず #叶う #ありがとう

パーソナルブランディングコーチ J.styleの番場ジュンコです

~✨自分が諦めないかぎり夢は必ず叶う✨
私の未来はキラキラ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*輝く✨~

『持って生まれた魅力輝く女性プロジェクト』として3つの軸の構築に力を入れてる。
①外見のオシャレ軸
②内面のマインド軸
③魂のエナジー軸
全ての軸を身につけ確実に自分の力で望む未来を手にするお手伝いをしています。

『ホノルルマラソン🏃完走✨』
4年越しの夢を叶えて来ました‼️

4年前に主人が2回目のうつ病になって、自分の手で自分の人生を変えたくて、自分が一番不得意なマラソンを克服したら人生変わるかな…?

と、ふとした思いつきから一人でマラソンを始めました

全くの運動音痴で、今までなんの運動もした事ない私が初めて走った距離

500m💦

これが、精一杯(>_<)

だけど、やると決めたらとりあえず3日は続けよう…

そしたら、500mがきつくなくなった!

そしたら、3週間続けてみよう…
段々、1km、2km、3km…

走れる距離が伸びてくるにつれて、自分の可能性が広がるのが嬉しくて、私は段々とマラソンの魅力に引き込まれて行きました

そしてあるドラマで女性がホノルルマラソンを目指すドラマを見た事を思い出して、私の胸に『ホノルルマラソン🌺🌴に出てみたい』という夢が芽生えて来ました

そんな時に、一人の女性と出会いました

その女性はマラソンチームの仲間と「ホノルルマラソンに行く」と話されていて、私もホノルルマラソンに出るのが夢なんです!
とお話しました( ¨̮ )

そしたら、その女性は私に『諦めなかったら夢は叶うよ✨』と言ってくれました( ´꒳​` )

それから、半年後…

共通の知り合いを通じてなんと!!
私もその女性のマラソンチームに入れて頂けることになりました!

そこから、チームに入れてもらい毎週チームの皆さんと暑い日も、寒い日も、練習をサボりたい日も…
時には一人で自主練習を重ね、7km、10km、ハーフ…

そして…変わりたい!!と、思って走り始めた日から1年半年後、私はフルマラソンを完走することが出来ました!

そして、4年後の今

私は夢に見たホノルルマラソン🌺🌴🏃を完走することも出来ました!!

ホノルルマラソンへの想いが強すぎて、緊張してドキドキして気持ちに余裕がなかったスタートライン

朝5時スタート

街はクリスマスイルミネーションで綺麗に飾られ、夢に見たホノルルの街並みを走り抜ける私がいる

そこから、登り坂が続くダイヤモンドヘッド

徐々に朝日が登り始め、真新しい太陽の光が空をオレンジ色に染めていく…

その光景がとっても綺麗で、朝日に向かって走っていくランナーの背中を追いながら私も一歩一歩進めてい来ました

それから、果てしなく続く長い長いハイウェイをひたすら走り抜け折り返しまたひたすら続くハイウェイを走っていく

それからゴールに向けてまたダイヤモンドヘッドの登り坂を進まないといけない…

残り7km…の距離がこんなにも長く感じた事は初めて(>_<)💦

暑いし、足は痛いし…

だけど、ここまで来たのだから絶対に諦めたくない!

笑顔でゴールすると決めたから、途中歩いても、立ち止まっても
必ず笑顔でゴールしたい‼️

ゴールで待ってくれているマラソンチームのもとに笑顔で報告したいんだもん!

自分の力で自分の人生を変えたい!と、思い走り始めたあの日『ホノルルマラソンを走りたい』と心に決めた自分の気持ちに応えたい。

佐賀の田んぼ道をホノルルの海だと幻想を夢見て(^^;;
ホノルルマラソンを走っているこの日を夢見てコツコツ練習を重ねて走って来たのだから。

そして最後の給水ポイント
残り1km!!

その途端に身体が軽くなり、ゴールに向けて残りの力を振り絞ってひたすら走り続け…

やった!!やったー!!

夢に見たホノルルマラソンを笑顔で完走することが出来ました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

頑張ったよ~!
頑張ったよ~私!!

こうしてまた一つ夢を叶えることが出来ました✨

今回の夢を叶えることが出来たのも、協力して快く私を送り出してくれた家族

いつもどんな時も味方でいてくれて傍で見守ってくれた親友

心配してお守りを持ってきてくれたお友達

応援していつも励ましてくれた仲間…

たくさんの方々のおかげで、夢を叶えることが出来ました✨

本当に、本当にありがとうございます

感謝♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?