見出し画像

恋愛関係に行き詰まりを感じたら

恋愛関係に行き詰まりを感じたら考えてほしいのは

・おたがいの違いを受け入れる事が出来るか?

・相手との幸せな未来を思い描けるか?

恋愛は好きから始まりますが、お付き合いは好きだけではうまくいかない事もあります

ましてや同棲、結婚となると生活が関わってきますので好きだけでは続きません

喧嘩が絶えない関係、別れと復縁を繰り返している関係はお互いの違いを克服出来ていないのかもしれません

恋愛は密な対人関係ですが、それぞれの恋愛感、結婚感があり正論だけではうまくいかない場合もあります

相手との関係に違和感を感じたら一旦相手を受け入れてみましょう

焦りは禁物、一度に不満をぶちまけても相手は
受け止められないかもしれません、

そして相手と話し合うタイミングを見計らいましょう

怒りの感情があったり不安が強い時は

まず自分自身と対峙する事から始めて下さいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?