TimeTree 公式note

カレンダーシェアサービス「TimeTree」を開発・運営するTimeTree, Inc.の公式noteです。ひとと時間のつき合い方・予定管理の概念を変えるためのチャレンジをしています。https://timetreeapp.com/

【2020年5月】 メディア掲載・お知らせまとめ

こんにちは。広報の久保(JEDI)です。 気がつけば6月。みなさんいかがお過ごしですか?緊急事態宣言が解除されたとはいえ、急に元どおりの生活に戻れるわけもなく、手探…

5月25日緊急事態宣言解除後の当社対応について [6月3日更新]

TimeTreeでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の影響を考慮して以下対応への協力を社内外にお願いしています。 6月2日に東京都から都民に警戒を呼びかけ…

「ユーザーにいち早く価値を届けられる」ことが最大のメリット! TimeTreeも実践するモブプログラミングとは?

TimeTreeはプロジェクトの目的に合わせて、新しい開発手法を柔軟に取り入れてトライできる環境があります。その一環で最近挑戦しているのが「モブプログラミング」です。 …

リモートワークで働き方はどう変わった? #今日のTimeTree

こんばんは! ブランドコミュニケーション担当の渡部(Steve)です。 TimeTreeは3月27日に全社フルリモートワークを開始して2ヶ月が経ちました。期間中にメンバー全員を対…

TimeTreeの会社紹介資料を公開します!

こんにちは。CEOの深川(Fred)です。 「未来のTimeTreeメンバーへご挨拶」と題したスライドを公開しました。このスライドは、TimeTreeへ採用応募を検討してくれている方…

TimeTreeのブランドプロミス、「明日をちょっとよくするために」に込めた思い

こんにちは。TimeTree代表の深川です。 みなさんは、好きなブランドやサービスの「ブランドプロミス」を知っていますか?ブランドプロミスとは、サービスを使ってくれるみ…