選手評価。日本代表。パラグアイ戦。2022年6月2日。親善試合。

浅野拓磨

しっかりハマっていたのか、という部分では、そうではなかったと感じたが、浅野、前田、古橋、3人がCFとして試された中で、きちんと結果を残せたのは浅野だけだったので、まずは浅野が1歩リード、という事にはなったと思う。最終メンバーが23人なのか26人ぐらいになるのか、まだわからないので、CF枠は2人以上になるかもしれないが、おそらく今の候補者から2人以上は落ちると思うから、6月の4試合で2得点以上は取っておきたい。そうすればサイドもできるし守備でも貢献できる浅野は選ばれると思う。

ここから先は

2,461字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?