高嶋恵奈

高嶋恵奈

最近の記事

耐えられなくなったアラサー社会人が家出したってのはもう1年以上も前の話でな。

noteを1年以上放置してしまった。 記事一覧を見ると、衝撃的なタイトル。これを見て思ったことは、「世に出そう」供養です。中途半端なところで終わっているものの、わたしでも何を書こうとしていたか覚えていない。だから、できているところまで投稿する。 耐えられなくなったアラサー社会人が家出したなかなか情報量の多いタイトルとなったこと、前回「ここに書いた好きなものから書いていくかなあ」とぼやいたにも関わらずまったく関係のなさそうな話が始まること、先にお詫び申し上げます。 でも!!!

    • とにかく文章が書きたい、書かせてくれ

      わたしは、ごく普通の会社員だ。OLというよりはちょっと特殊な環境で働いているくらいで、わたし自身は普通の人間だ。そんなわたしが長年思っていること「自分の文章で何かを発信したい」しかし、わたしといえば飽きっぽいで有名なので、何かを発信できるほど好いているものや特技も持っていない。どうしようかと思い、noteに会員登録して軽く3年は経った。もう待てない。 そういうわけで、とりあえずパソコンで打ち込んでいるが、どんな話をしていこうか考えていないので、そのときに感じたことをつらつら

    耐えられなくなったアラサー社会人が家出したってのはもう1年以上も前の話でな。