見出し画像

暑すぎですね

こんばんは。

応援したい事が多すぎて、めっちゃ楽しいんですけど、知らぬ間にクレカの請求額が恐ろしい事になったのに気付いて、無理の無い範囲でやる事を再確認したすぎちゃんです。(プペルブロードウェイを死ぬほど応援しています👍


いやー、暑いですね。


もうみんな言ってますが、熱中症には十分お気を付けて下さい。

水分はガバガバ一気にとるよりも、少量ずつこまめに取るといいですよ😊

一気飲み最高だけども😁


お酒も美味しい季節ですね。

昼間っからビール🍺なんて人もいらっしゃるかと思います。

1つ注意して欲しいのは、アルコールは水分補給にはならず、脱水状態になるので、必ずチェイサーでお水などをとりましょう。


あぁ、ビール🍺飲みたい...(10日以上飲んでない

飲み会に堂々と行ける世界はいつやってくるのだろうか?🤔


コロナと熱中症ダブルパンチ辛いですけど、みなさん両方の予防しっかりしていきましょう👍


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?