見出し画像

信じ抜くんだ

こんばんは。

今日も店舗改造計画を推し進めて、事務さんと協力して店作りをしているすぎちゃんです。(やった事を正解にします👍

さて、コロナ禍で身動きが取りづらい環境に突入してはや何ヶ月でしょうか?

春頃に、これ年単位だぞって思ってた事が現実味を帯び始めていますね。

とりあえず、長い間自粛して何ヶ月も大人数飲み会やら、旅行やら全く出来ない状況ではあります。

かたや、めちゃくちゃ飲み会行ったり、旅行したりする人も沢山います。

行動なんて人それぞれなので、制限するものでも無いとは思います。

されど、とりあえずの会社のルールを守ってやらないと、沢山の人に迷惑かかる立場でもあるので複雑な所ですね。

いっその事会社辞めたら自由の身かも知れないけど、それは違うだろと。

色々思う事はあるけども、今日々めちゃくちゃ楽しいし、幸せである事も間違い無いので、自分を信じて突き進んで行こうと思います。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

えんとつ町のプペル観たら号泣する自信しか無いですね🤣

新潟の子供達がプペルトラックの前で踊ってくれるのを楽しみにしています😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?