見出し画像

オンラインストア写真撮影企画You Tube

J'sproof ジェイズプルーフの作品を鈴木心さんに撮影していただきました。ぜひ上記のYOUTUBE でご覧ください。

この企画!今一番やってもらいたい内容だ!!と思い即 応募したら、2日もしないで採用のご連絡!!鈴木心写真館さんに金属アクセサリーを撮影していただくという機会に恵まれました!!しかも第一弾として。

大胆な撮影風景は驚きの連続です。この企画は、鈴木心さんから直接お電話によるレクチャーから始まり、トントンと。

話しをしていく中で、どういう写真を撮ってもらいたいか。どんなことに大切に制作しているのか。

インスタグラムhttps://www.instagram.com/jsproof_accessory/をお互い眺めてながら詰めていきました。

次の日に自分の中で上手く撮影できないアクセサリーたちを数点発送!

なんと、届いた翌日には屋外撮影You Tube撮りという段取りの速さ。

撮り終えたところでお電話を頂き、データチェーックを仰ぐ!!

スタジオ(だと思って、まだセッティングなどそのままの状態にしているのかも(・_・;)と、作品発送などの用事を急いで済ませ帰宅し、)

自宅パソコンに送られてきたGoogleフォトで確認。

お電話をして、クライアントとしての感想をドキドキしながらお伝えしてといった感じでした。

今回の企画に参加させていただいた事。具体的にアクションする前準備など相当大変なことだったと思います。それを感じさせないところや、精度の高さも本当に素晴らしく作品に対するとらえ方など、ちょっとお話したことを切り口に何倍にも引き出して頂き、想像を超える仕上げて頂き大満足でした。鈴木心写真館のチーム力が、時代の流れにピッタリで、私はついていくのがやっとでしたが、貴重な経験をさせていただけたこと。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。心さん、スタッフの皆さまありがとうございました。

https://minne.com/@jsproof  minneジェイズプルーフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?