見出し画像

医大でした

通ってますよー相変わらず。

今は1カ月半おきくらいに通ってます。

そして相変わらず免疫グロブリンの点滴2本、採血、クスリをもらって拘束時間6時間の一日を過ごし、帰ってきたらグッタリです。

問題の血小板数は15万。
だいぶ減りましたがまだ正常範囲なので、クスリも増えず現状維持で。

血液内科なので、血液の病の方が受診しています。

いろんな病があるんですよね。。。



主治医のホーリー、
『えーっと、今回、インターロイキンというのを調べてみました。リンパ腫とかも併発しやすい病なので今回調べてみたんですが、、、』


というので、一瞬ザワッとしました。

『入院のときも調べてましたが、今回、やっぱり少し高いんですよねー』

えっ?なに?

悪性リンパ腫疑い?!

えーっ、、、、💦💦💦


相変わらずハニワ問題がついて回るのですが、来月CTを撮ることになりました。


えー?これでリンパ腫見つかったら、、、、

入院?そして、、、抗がん剤でまたアタマツルリン?!

ハニワとはお別れだわ。


調べてみたらあちらこちらにリンパの腫れが現れるみたい。
頸とか鼠径部とか脇の下とか、痛くないシコリができるとか。
こそだけに限らず内臓とかにも。
で、全身転移しやすい。


とかあるんですが、なんにもシコリないし。

免疫疾患で数値が上がることもあると書いていて、多分ソレだべーって思ってるんだけどね。

来月CTで何もないことを祈るばかりです。

以前の膀胱癌疑惑のときは、膀胱の痛みがひどかったので、アリだなと思ってたけど、デェジョウブだったからよかったけどね。

今回ホーリーが調べてくれたインターロイキンというもの、なんか難しくてなんだか読んでもサッパリわからん。

もし、、またそういう病ならばハニワは早急に施設入りしなきゃいかん。

まぁデェジョウブだと思ってるけど。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?