スクリーンショット_2018-05-20_23

「Twitter運用ライザップ」を試したら良い事しかなかった

先日、ふと「Twitter運用のライザップ」があったら面白いんじゃないかと思ってつぶやいたんですね。

そうしましたら名もなきライターさんからアドバイスと言うかアイデアを頂きまして

これならすぐできそう!と思い、投げ銭プラットフォームであるPolcaで早速ページを作って公開してみました。

。すると、なんと1時間以内に3名の支援が!

最終的には6名の方に合計3,600円ご支援いただきました。

本当にありがとうございました!


実際にこれをやってみて、良いことしか無かったんでご紹介します。

1:お金が稼げた

まぁ、メリットが明確ですねw

ネットで直接的にお金稼ぐのってやっぱり嬉しいです。

2:フォロワーが増えた

色んな方がこの企画をRTしてくださったり、私のアドバイスを見たりして、フォローしてくださる方が何名かいらっしゃいました。

私のアドバイスを受けた方もフォローしてくださったり。

本当にありがたい…。

3:みなさんの課題が分かった

みなさまへのアドバイスを通じて、どんな部分でみなさんが引っかかっているのかが明確に理解できたのは大きな収穫でした。

なので、アドバイスを通した気付きはまた別途noteにまとめさせて頂きます。


思いつきで始めた企画でしたが、やってみて本当に良かったです。

これからも無邪気に色んな取り組みをしてみたいと思います。

今回は簡易版としてやりましたが、ガッツリ私の「Twitter運用ライザップ」受けてみたい!という方がいましたら、noteのコメントか僕のTwitterのDMで教えてくださいw

この記事が参加している募集

やってみた

だいたいスターバックスで、あえてホットティーを飲みながらnoteを書いているので、ホットティー1杯くらいのサポートを頂けたら、こんなにうれしいことはありません。