スクリーンショット_2020-02-18_23

3/2(月)に、オンライン「スナックぐっち」を開催します!

注:記事は無料で読めます!

3/2(月)の22時から、オンラインで「スナックぐっち」を開催します!

先日、私が運営しているnoteサークル「スナックぐっち」に参加しているメンバー限定でオンラインスナックやってみたのですが、思った以上に楽しかったんですね。(サムネイルはその時の写真です)

またオンラインスナックについてつぶやいたら何人か「私も参加したい!」と言っていただけたので、開催することになりました。

実際にやってみた結果、1部屋4人がちょうど良さそうなのと、「スナックぐっち」以外のメンバーにも参加いただきたいなと思いまして、2部屋作ることにしました。

つまり最大8名参加、うち4名は「スナックぐっち」メンバーで参加が確定しています。残り4名は「スナックぐっち」ではないメンバーも参加できる形にしました!

ちなみにスナックメンバーで話した結果、トークテーマを決めたほうが盛り上がりそう!となりまして、それぞれの部屋でトークテーマを決めました。

▼1部屋目:サウナ部屋
サウナについて語る部屋です。
▼2部屋目:ビール部屋
ビールについて語る部屋です。

めっちゃざっくりw

トークテーマへの知識量などは不問です。サウナやビールについて話したい方、知りたい方、どんな方でもウェルカムです!

ちなみに時間は1時間〜1時間半を予定してます。

【参加方法】

noteサークル「スナックぐっち」が有料なので、このスナックも有料とさせていただきます。

参加方法は2つあります。どちらか1つをお選びください。

1:このnoteの有料パートを購入いただく
2:noteサークル「スナックぐっち」の「常連プラン」以上のプランに加入いただく

どちらも500円+税です。

今回だけの参加であれば1でも良いですが、サークル「スナックぐっち」に入ると特典が4つあります。

・オンラインスナック参加し放題(開催頻度:月2以上の予定)
・将来的にオンライン「スナックぐっち」のチーママになれる=好きなテーマでオンラインスナックを開ける権利がもらえる
・今後開催されるオンラインスナックの開催日に自分の都合が反映される(今後も引き続き参加したい方にはピッタリ)
・3ヶ月に1回開催される、リアル版「スナックぐっち」のチャージ料1500円がタダになる(3ヶ月以上プランに参加してくださった方限定)

なのでせっかく入るのであれば、サークルに入っていただいたほうが良いですよ!

興味がある方はぜひ!お待ちしています!


ここから先は

72字

¥ 500 (数量限定:残り 2 / 2)

だいたいスターバックスで、あえてホットティーを飲みながらnoteを書いているので、ホットティー1杯くらいのサポートを頂けたら、こんなにうれしいことはありません。