フェブラリー

2/23(日)分「勝ち馬リスト」更新しました

こんばんは。橋浜保子です。

土曜日の京都競馬場はパドックで咳をするお客さんが多く、ドキドキの1日でした。


外厩(育成牧場)のデータを確認できる、「勝ち馬リスト」の2/23(日)分を更新しました。

フェブラリー

画像7

画像5

20200223新馬戦の外厩情報

JRDBの会員サイト内では、JRAの全レースの「勝ち馬リスト」をご覧いただけます。

また、「勝ち馬リスト」の「馬名」「騎手」「厩舎」「外厩(育成牧場)」をクリックなさると、各項目の詳細もチェックしていただけます。

2/23(日)分も、ぜひご活用ください。

今年は例年よりも寒さが和らぎ、過ごしやすい開催日が多くて助かりました。

冬の京都開催最終日も、どうぞ競馬をお楽しみください。

出走表等は、主催者発表のものをご確認ください

【締め切り】2月25日(火)

画像1

そうだったのか

画像3






いつもサポート(投げ銭)していただき、ありがとうございます。 おかげさまで、とても励みになります。