【お知らせ】ロードTO 2020年募集 厩舎分析

【一口馬主向け】調教師(厩舎)分析に訪問してくださり誠にありがとうございます。おかげさまで多くのみなさまに読んでいただいております。有料記事も続々購入いただき読んでいただいています。ありがとうございます。(無料記事を読んでいただくだけでも記事作成した甲斐を感じるので嬉しいです。ありがとうございます。)

これまで個別に有料公開してきた厩舎分析レポートですが、今回のロード 2020年募集の預託厩舎分を全厩舎セットにしてお得な価格で有料公開を開始しました。ぜひ、みなさまの出資馬選びの参考書として活用いただければと思います。よろしくお願いします。

みなさまがそれぞれ得意にしている馬体診断や血統診断に加えて、当noteの厩舎分析を参考書として活用いただくことで”出資後のNG認定”のような事態を避けやすくなると思います。みなさまの楽しい一口馬主ライフをより向上できることを願っております。

ロード出資希望者向けセットになっています。
※今回のセットはダイナミックプライシングを適用しますので価格変動(値上げ)することがあります。値下げはしませんので早めに購読いただいた方に有利になるようになっています。

「厩舎アーニング・インデックス」を上手に活用して、ぜひみなさまの一口馬主ライフをさらに向上していってほしいと思っています。

良い調教師(厩舎)とのご縁、みなさまの愛馬の成績向上、次世代産駒での良縁があることを願っています!
当noteで不明点ありましたら直接のご連絡をお待ちしております。今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?