見出し画像

金鯱賞、報知杯FR~ダブル的中!

冴羽拳史郎

金鯱賞は◎プログノーシスから単勝、馬単本線的中!

クリックの応援をヨロシクお願いいたします!
クリックの応援をヨロシクお願いいたします!

金鯱賞は、◎プログノーシスからドンピシャ!

馬単12→10 1,680円
単勝12番 250円

鉄板の覇者、◎プログノーシス。
相手にも〇フェーングロッテンでドンピシャ予想であった。

報知杯FRは◎シングザットソングから単勝、枠連1点目的中!

単勝12番 480円
枠連6-7 470円

枠連は、6-7と5-7の2点予想で、6-7は1点目。
枠連になったのはある意味仕方なし。
全て理論どおり。
というのも、1番人気がシングザットソングか、ブトンドールかで景色が違うから。
ずっと1番人気はシングザットソングであったが、直前にコッソリ入れ替え。

万馬券馬筆頭に挙げたのは、ジューンオレンジだった。(連対禁止の3着席へ)
考察で述べたように、「鉄板の7枠」
1番人気がシングザットソングだったら、恐らく万馬券で出ていたであろう。
ブトンドールは1番人気になったことで連対禁止へ。
ムーンプローブも想定の範囲内。
それにしても、買い目を増やせば3連単もいけたね(笑)

的中された皆さん、おめでとうございます!!

競馬番組理論の基本的な話

競馬番組理論をやってみたいけど、難しそうでよく解らないという話を聞ききます。
そういった声もあり競馬番組理論の基本的な話を知りたい方は、メールにて基本的な内容を説明いたします。(もちろん無料です)
以下のフォームからお申込み下さい。

競馬番組理論の基本についてのメール希望

折り返し、メールいたします。
※PCアドレスからのメールを必ず受信できるように設定をお願いいたします
※尚、一日経ってもメールが届かない方は受信設定が原因か、メールアドレスが間違っています。

冴羽拳史郎へのお問い合わせはコチラ♪

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!