最近思ったことまとめ。

最近思ったこと色々。

「アイアンマン」を観ながら、

「ホバリングしてる時のアイアンマン、ポリリズムみたいだな!」と思った。

アイアンマンの飛び方って、ポリリズム感がある。

主にあの手首の使い方が。

気になって久々にPV観たもんな。

もっと気になってTwitterで「アイアンマン ポリリズム」で検索したりもした。

1人だけ同じことを思っている仲間がいた。

やっぱそう思うよな!

こんなふうに日々、色々と思ったり感じたりする。

最近、浅草キッドを観て「たけしメモ」のネタが浮かんだ。

こんな浅草キッドはイヤだ。

主演が松村邦洋だ。

これはイヤですねー。

柳楽君に演技指導したはいいものの、

「やっぱオレも出るー!」なんて言っちゃったりしてね、

そんで視聴者も視聴者で、「なんかおかしいなー」って思いながらみてたら、顔が逆でしたってバカヤロー!

このオチは、我ながら見事だ。

たけしさんよく言ってるもんな。

さて、まだ続けるぞ。

「面白いよりも心配が勝つ」の最終形態は、

「セックスしたいよりもエロいやつだと思われたくないが勝つ」だと思う。

ついでにいうと、

「ジャスティン・ビーバーがピコ太郎の動画を紹介した」のご先祖様は、

「木村カエラがPerfumeをラジオで流した」だと思う。

あと「りくろーおじさん」の反対語は「ステラおばさん」だと思う。

そして最後。

「珍棒」って歴史的仮名遣いだと「ちんばう」だろうか。

僕はハリウッドザコシショウが好きなので、ふとそう思った。

その流れで「歴史的」の部分だけ取って、

「犬がびょうびょう鳴いてるわ」などと言いたい衝動にかられた。

以上、最近思ったこと色々。

4分の2がPerfumeだった。

木村カエラさん、僕のエッセイも紹介してください!!

ーーーーーー

過去の記事を加筆修正して電子書籍出しました!

KindleUnlimitedの方は無料です!

久々に「ポリリズム」聴きました。

ーーーーーー


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!