会社の後輩が転職することになりそうだ。

体育会系女子。

礼儀正しくて優秀。

しかし彼女の1番の才能は、4年先輩である僕をイジってくることだ。

変に遠慮してこないのがとても嬉しい。

現在、人生で一番太っているのだが

「お菓子買ってきましたけど、食べます?」

「会議用に頼んだお弁当、2つ余ってますよ」

「まあまあ、エクレア買ってきましたから食べましょう」

などと、デブイジりしてくる。(美味しくいただいています)

先日、そんな彼女から転職することになるかもという相談を電話で受けた。

とてもショックだった。

現実逃避したくて、その日の夜はピザを頼んだ。

後日、彼女と話したときに「現実逃避でピザ食べた」と言ったら

「Lサイズですか?」

と言われた。

天才かよ。

なんとも惜しい人材だ。







最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!