土日の朝限定で、女子マネージャーを雇いたい。

いわゆる部活動の。

平日、どうして仕事を頑張れるかというと週末があるからだ。

行きたいところを無限に妄想できる。

しかし、現実はそう上手くはいかない。

「んなもん知るか。何の意味があんだよ。寝てぇよ」とニヒリズム全開な自分に負けてしまうのだ。

僕にだって色々とプランはある。

野球観戦行きたいなー。

美術館とか行ってみたいなー。

劇団四季を観に行きたいなー。

落語聞きたいなー。

吉本の劇場行きたいなー。

ディズニー行きたいなー。

友達と飲みに行きたいなー。

自然を見に行きたいなー。

しかし、結局は休日の自分に負ける。

そこで女子マネージャーの登場である。

いわゆる「頑張ってね!」なマネージャーではなく、事務的な感じの子がいい。

「眠いとか知らないんで、とりあえず起きてもらっていいですか?朝練の時間なんで」ぐらいのテンションで起こしてほしい。

そうでもしないと勝てないのである。

「行ってたところで何になるの?」とか平気で言う。

そう、誰かの応援がなければ休日の自分には太刀打ちできないのだ。

出かけることに意味があるのである。

土日の朝限定、バイト代は結構はずむ。

なんだったら、行き先からお土産とか買ってくる。

女子マネージャーを雇いたい。

ーーーーーー

過去の記事を加筆修正して電子書籍出してます!

Kindle Unlimitedのかたは無料です。

9冊売れました!あと1冊売れてほしい!

これを書いているのは土曜。結構どこにも行きませんでした。


ーーーーーー

この記事が参加している募集

休日のすごし方

一度は行きたいあの場所

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!