ヒゲ脱毛に行きたい。

けど、行かない。

私は毛深い。

ヒゲが濃い。

そして、肌が弱い。

肩がこっていても、湿布を貼るとヒリヒリして耐えられないほどの敏感肌。

ヒゲを剃るときは、電気シェーバーを2種類使っている。

長年の疲労で電池が全然もたないけど、
ぶっとい毛をめちゃめちゃ剃ってくれる1台。

新人でピンピンしてるけど、
ぶっとい毛を剃れない1台。

この2つを使い分けているのだが、毎回カミソリ負けする。

正直、やってられない。

そんなときにヒゲ脱毛を考えた。

だが、人の目が気になってしまう。

受付のお姉さんに

「うわ、やりがいあるの来た。」

と、思われたくない。

施術の人にも   

「やりがいのあるの来たな。」

と思われたくない。

私がそっちの立場だったら、絶対に思う。

「だから来たんです!」

なんて言えるメンタルも持ち合わせていない。

お互い、思っていることを口に出せないのがイヤなのだ。

もう初対面でもいいので、声に出してほしい。

「うわ、お兄さんやりがいありそうっすね!」

そう言ってくれれば、こっちだって行きやすい。

本当にそんな人が現れたら、多分キレると思うけど。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!