仕事でお休みをいただいている。

いやー、めちゃくちゃ大事だ。

切羽詰まっているときは、趣味に対する興味関心がなくなる。

一方、今の僕はプロレスを観れるし、ももクロのニューアルバムを買いに行けるし、深夜ラジオ聴いてメールすることだってできるのだ。

趣味全開である。

なんとまあ大事なことだろうか。

「会社員」なんてのは、肩書の一つでしかないことに気が付く。

そして仕事で切羽詰まるということの害悪たるや!

プロレスに疎くなり、ももクロのライブから遠のき、ラジオにリアクションを送れず。

全くもって楽しくない。

意地でも「WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント」を聴かないようにするもんな。

そんなわけで、ピザをデリバリーし、寿司を出前館し、今日は遠出して駅弁だけ買って帰ってきた。

そしてさらにnoteを更新している。

ビバ休日!

大人の休日ってサイコー!

ーーーーーー

過去の記事を加筆修正して電子書籍出してます!

Kindle Unlimitedのかたは無料です。

9冊売れました!!

ももクロのニューアルバム「祝典」発売中です。

ーーーーーー



この記事が参加している募集

休日のすごし方

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!