足し算は終わった。今度は引き算だ。

身長190センチの僕。

ひどい腰痛持ちである。

暇さえあれば、

マッサージガンの最高峰「HYPERVOLT」を使い、

会社では腰痛軽減クッションを敷いてデスクワークし、

週末には整体に行っている。

というかもう、やれることは全部やっているのだ。

しかし、まぁーーー楽にならない。

ならばもう、徹底的にやってやろうじゃないか。

朝目覚めれば、HYPERVOLTでマッサージ。

朝食後、ロキソニンを「肩こり・腰痛に効く!」みたいなドリンクで流し込む。

多分、服用の仕方としては間違っている。

そしえ、角が丸くなって剥がれにくい湿布を貼る。

最後は、少しお高めのコルセットを巻く。

仕事中は変わらず腰痛軽減クッション。

もう完璧である。

そんな生活を続けて3日目。

10段階の10だった痛みが2になった。

よし、オレの勝ちだ!!

正直な話、どれが効いてどれが効いていないのか分かっていない。

絶対に何か削れるものがあるはずだ。

腰痛軽減の足し算は終わった。

今度は引き算をしていこう。

じゃないと、身体がもたない。

ーーーーーー

過去の記事を加筆修正して電子書籍出してます!

Kindle Unlimitedのかたは無料です。

最近、2冊売れました。

僕の予想は、ロキソニン効果だと思います。

ーーーーーー


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!