文学フリマ東京36出店にあたり。

今週末、2023年5月21日(日)、文学フリマ東京に出店予定だ。

テレビとラジオが好きなアラサー男子。

ラジオネーム「パラダイス楽園」として、「山里亮太の不毛な議論」「おぎやはぎのメガネびいき」「#みちょパラ」にメールを送る日々。

一年に一回のペースで「オードリーのオールナイトニッポン」に読まれたりもする。

そんな僕は、去年文学フリマ東京で本を出した。

ありがたいことに27部売れた。

本当に感謝である。

文フリ前は「売名行為」と称して、いつにも増して投稿した。

そして読まれる度に、番組のハッシュタグをつけて「採用ありがとうございます!」とツイート。

「いいね」をくれた人たちを、片っ端からフォロー。

「いいね」してなくても、エゴサーチして僕のネタがウケていれば、その人をフォロー。

全ては文学フリマのためである。

今回も出店にあたり、継続的にメールを送り続けた。

日頃から読まれていても、イベント前に採用されなければ意味がない。

なんとか今週も採用してもらえた。

そして今、ついに文学フリマ前日!

先程から

「文学フリマ 気になる」とか

「文学フリマ 行きたい」とか

「文学フリマ 迷ってる」のようなツイートに、片っ端から「いいね」してる。

少しでも興味を持ってほしいのだ。

そこでふと、気付いてしまった。

「これ…ラジオに読まれるより、よっぽど売名だな!!」と。

確かにメールの投稿頑張ってたけど!!!!!!

まぁ、今更言っても仕方がない。

明日、5月21日(日)の文学フリマ東京36。

第一展示場U-32のブースでお待ちしております!

ーーーーー

Webカタログはコチラ!

https://c.bunfree.net/c/tokyo36/h1/U/32

新刊の宣伝です!
既刊はコチラ!
分かる人には分かるポスターと
ヴィレヴァンみが目印!
ラジオ好きなんです。

ーーーーー

この記事が参加している募集

文学フリマ

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!