えらく読んでくださる人が多かったので・・・続 また騙されたんだろーなー 育毛剤とホワイトイニング

えーっと。
現在の状況をお知らせします。。

個人差があるでしょうから、あーだこーだと自分はレビュー書きません。。

また騙されたんだろーなー 育毛剤とホワイトイニング
の件。

ご想像にお任せします。

ただ、自分個人としては、加齢もありますし、体質や、人間として個体として合わなかったのだと思います。

合う人もいるはずですから、希望を壊したくないので、自分のこーだったあーだったは、あえて書きません。
あくまでも個人差があるとおもいますので、騙されたとは思っていませんが・・・
あとは、ご想像にお任せ致します。

ただ、自分は今日まで期待させてもらったワクワク感とか、希望がとても嬉しかったし、一時の幸せを購入したとそう思っています。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?