見出し画像

これから向かう先

こんにちは!じぇーぴーです!

実は今日(4月22日)は僕の誕生日です!!!!

わーーーーい!!🎂
23歳は、とても忙しくなる事は確かなので、体調に気をつけて、無理せず自分らしく生きていきたいです🙆‍♂️

てことで、初の有料記事を書きたいと思います!

もし心優しい方がいらっしゃたら、誕生日プレゼントってことで記事の購入お願いいたします、、、笑

それでビール飲ませて頂きます🍻笑

もちろんプレゼントしていただいたからには、良い記事を届けたいなと思うので、僕が現在取り組んでいること。そしてここから先どんなアクションを起こしていくのか。今後のライフスタイルの展望なんかを書いていきたいと思います!

ここまで皆さんには、ビールのブランドを立ち上げました!ていう報告しかしてませんが、さらに新たなアクションもいくつか起こし、現在はもっと面白い方向へ進んでいます!

さあここから有料記事になります。誕プレください!笑


続きをみるには

残り 2,318字

¥ 500

もし共感してくださったら、ビール一杯分サポートお願いします😜 ビール飲みながらもっと更新します!笑