見出し画像

Sunflower Wheat Aleについてご紹介

IB BREWINGのJPです!
Noteの更新をずっと怠っていたのですが、それには理由があります!!!!

ズバリ、「方向性」について悩んでいました。
これまでずっと学生の思った事をツラツラと文章にしていました。

ただ社会人になり、ビジネスマンになり、ブルワーになった僕は、せっかくNoteを書くのであれば、普段伝えていない事を伝えたいなと考えていました。

はて、僕が伝えたいこととはなんだろう・・・

そうだ!自分が作ったビールのストーリーだ!

ブランドのWEBサイトやインスタグラムとかは、ブランドとして伝えたいことのみに絞らないといけないし、全てのビールのご紹介ができません。

このNoteなら自分の作ったビールの備忘録と共にせっかくならこんな想いで日々ビールを作ってまっせ。ていうのを伝えられるじゃないか!ということです。

ちなみにここに作ったビールを記載しても、IB BREWINGのサイトから購入できるかどうかはわかりません・・・笑
OEMで作ったビールかもしれないし、もう売り切れてしまっているビールかもしれません!(すいません。。。。)

販売してる時は言いますね!

そしてCanvaを使ったPOP作成の練習してるので、それ使って紹介します!!!笑

Sunflower Wheat Aleのコンセプト
こんな方におすすめ!
せっかくならビールと一緒にお手軽おつまみはいかが?

Sunflower Wheat AleはIB BREWINGで作った一番最初のビールです。
今や「ひまわりのビール」として、IB BREWIGの顔として愛されております!

徐々に内容のクオリティあげて、月に4種類くらい新作のビールを作ってるので、できれば週に1回掲載していこうと考えてます!!!

今日は思いつきで始めたので、このくらいの内容で終わります!
では、またお楽しみに〜〜〜

もし共感してくださったら、ビール一杯分サポートお願いします😜 ビール飲みながらもっと更新します!笑