見出し画像

【あと4日】マイクの効果的な使い方を知りたくありませんか?


JPMCです。

いよいよ4日後、司会者養成講座 基礎コースがスタートします。

実際の進行表や原稿を手に実践練習も行いながら、現役司会者が直接指導していきます。

いまなら特に少人数での受講が可能です。


その第1回目となるのが

1、心構えと発声・発音・滑舌

です。

心構えと聞くと、ちょっとお堅い話?と思うかもしれませんが、

実は、人前でお話をするすべての方が意識した方がいいことです。

さらに、

あなたの本来の美しい声がよりよく伝えられるように、意識するだけで変わっていく発声や滑舌攻略のヒントもお教えします。

実際のイベント台本も使って、実践的に学んでいきましょう。

マイクの効果的な使い方も知れるチャンスですよ。


7月12日(日) 13時からのリアル講座をお楽しみに♪

田町で開催予定です。
(最大5名、2名から開催)


※オンライン講座は 7月15日(水) 20時からとなります。


詳細はこちらからご覧ください。

JPMC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?