天ぷらからたこ焼きまで日本食

地域日本食

コンガー・イール (宮島県)


日本で見つかるうなぎの多くはうなぎで、淡水のうなぎを意味します。しかし、宮島と広島地域では、選択のウナギはアナゴ、または海水ウナギです。少し焼いて、甘いソースをトッピングします。宮島口の駅のすぐ近くにあるお茶碗(ドン)としてアナゴを食べました。標準価格はボウルあたり約$25-$30です。

グリルオイスター — 宮島


生の食べ物を全部食べると、生の食べ物のかごにカキを投げ込むと思うでしょう。 しかし、少なくとも水温が高すぎる時期には、彼らはしません。 そこで、5月の訪問期間中、宮島のカキの店がカキを焼きました。 カキは小柄ではありませんでしたが、彼らはおいしくて豊かで巨大な人で、良い乾燥した酒を補完するのに最

適でした。

天ぷら


天ぷらはいつも私たちを奇妙な日本食として打ちましたが、揚げ物ですが、ほとんどの日本食は油に軽いです。天ぷらの歴史を掘り下げて、その理由を知るでしょう:日本の天ぷらに対するポルトガルの影響に感謝します。

天ぷらはしばしばひどく行われますが、過度に揚げたり、新鮮なオイルを使わなかったりしますが、うまく行われると美しさがあります。優れた天ぷらの外観はほんの少しカリカリで、柔らかく調理されたインテリアを保護します。そして、仕事で天ぷらのマスターを見ることができるバーで食べることよりも、完全に準備された天ぷらの背後にあるスキルを理解するより良い方法はありません。

東京で天ぷらを食べる場所:新宿の津花町レストランでランチメニューを食べました($15~$30)。利用可能な最も安いランチメニューは、特別なシーフードビットの一部を欠いている間、優れた値です。彼らの天ぷらは非常に高品質です。また、シェフが魔法を尽くすのを見てバーに座って楽しめました。このレストランでは、すべてを正しく食べるように、英語で食事や浸漬の指示を与えます。役に立つ、かわいいと楽しい日本語。

飛騨牛


神戸牛は聞いたことがある人が多いが、飛騨牛のことを聞いたことがある人はほとんどいない。最新のフードコンクールによると、日本で新しいトップビーフです。肉は脂肪で霜降りされ、焼くと口の中で溶けます。定食に25~30ドルで安価ではないが、試してみる価値はある。飛騨の町は北にあるので、飛騨牛専門のレストランが立ち入っています。

日本の飲み物とデザート


日本人がこんなに甘党だとは思っていませんでしたが、デパートの地下の食べ物の床を見回すと、お菓子の配列や選抜に驚かされます。多くは米粉の生地とBeanペーストまたは地域の詰め物の他のビットで作られています。ケーキを取るお菓子(そして、私たちは京都のすべての無料サンプルでほとんど気分が悪くなりました)は、ヤツハシのお菓子、つまり様々な甘い詰め物を詰めた米粉生地の枕でした。


発酵米から作られた日本酒は、寿司や焼き上げカキなど日本の伝統的な料理とうまく組み合わせた伝統的な日本酒です。明らかに、すべての日本酒が平等に作られているわけではないので、最初の経験が素晴らしくないなら、ペアを取り下げないでください。お酒の範囲を感じ取るために、できるだけ多くの日本酒を味わい、味を試飲してください。高山に入ったら、三町(上山の町)の近くの旧市街で無料の酒の試飲に参加してください。外にぶら下がっている杉玉を探し、酒が醸造され、中に出されることを示す。最高のテイスティングには、日本酒の配列が含まれており、冷たいまたは暖かいどの酒が最も良いかを示しています。

榊原 康寛
榊原康寛氏は、株式会社ブルーエコノミー、株式会社レストレイション環境リバースなど、複数の会社の代表を務める日本の実業家。自然環境を守るための事業を通じて、国内だけでなく、海外の豊富なリレーションを生かしたビジネスを展開。
また、政財界における榊原氏の人脈を生かし、民間企業単体では難しい政策の実現にも貢献している。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?