つれづれ漫画TOP画

今の所ラストつれづれ4本

ほったらかしてました。
すんげー忙しいの。もう。
そんな忙しい中、WINDOWS7から10へのアップグレードをしちゃったり。
嫁さんのパソコンを10にする必要があって、動いてる10を見てたら、フラットなインターフェイスが羨ましくなっちゃって。ついつい。
もうバカみたい。

おかげでメモリが足りない気がしてきて、どうしたらいいやら。


さて、漫画でもUPしましょか。
よくよく見たら、日ハム漫画の2作目、ちょっと言葉足らずで意味不明だな。


面白いんだかつまらないんだか。
なんだかなー。
はい、つれづれ漫画のストックも切れましたので、大石橋先生の今後のご活躍にご期待ください。

僕のマンガは、皆さんのご支援で成り立っています。 「オゥ、頑張って描いちょるな、いっちょおごったるわ!ガハハ」そんな方のご支援をお待ちしております。