見出し画像

2023東西金杯予想

はいどーも!!
皆さん明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🤲

今年もゆる〜く競馬予想していきます!!
参考にしていただけると幸いです!!

2023年のJRA開催がはじまりますね!
今年も競馬開催に携わる方に感謝しつつ
各レースを楽しみたいと思います🏇

中山金杯・京都金杯

今年を占うレース&お年玉🧧レースですね!
毎年荒れてるような、、、
穴党には最高のレースでしょうねw

平日で仕事の方も多いと思いますが
予想楽しみましょ〜🏇
(私も仕事です。)

正直狙ってた馬が全部外枠に。
中山金杯→レッドランメルト、フォワードアゲン
京都金杯→シュリ、カイザーミノル

再度考え直しての予想↓

◆中山金杯◆
◎8.カレンルシェルブル
○4.レインカルナティオ
▲15.レッドランメルト

◆京都金杯◆ 今年まで中京開催!
◎ピースワンパラディ
○シュリ
▲ベレヌス

今年は買い方も変えて
単複を中心に馬連、ワイドを買おうかと!
買い目を絞って勝負します!

それでは今年も競馬を楽しみましょう🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?