あまい食べもの最高

唐突に書きたくなったから書いてみる。

今日クレープを食べて幸せになった。特に意味はないけどクレープ屋さんをみかけたから食べたくなったので買って食べた。

もともとクレープは大好きだから食べてて嫌な気はしない。でもたまに当たり外れがあったりする。クレープに入ってる生クリームが、ほどよく甘く、けど、くどすぎないちょうどいい生クリームと、その逆の生クリームでできたクレープの時がある。私はほどよく甘く、けど、くどすぎない生クリームの入ったクレープの方が好きである。個人的に。

すきな食べ物に変わりはないけど、お腹にたまりやすくなってうーん。てなるのは嫌なんだよなー(なんてやつだ)でも決して好き嫌いの問題ではなく、気分、感覚の問題である。

あまいものを食べると何で気分がいいのだろう。脳の錯覚?なにか分泌物を出しているのか?(こわ笑)

でも、結局どの食べ物も美味しいに変わりはなくて。今日たまたまクレープ屋を見つけたから食べた。そのことがまず幸せ。自分の幸せってそんな些細なことから積み重なって幸せになっていくんだろうなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?