分からないけど、この時間が好きなのかな

最近、ふとある人のことを思い出すことが多くなった。

なんとなくで過ごす毎日だけど…
その人のことを思うといつのまにか、いい日になってたり、その当時、その人が笑顔になったのをみては好きだなーと思ったりしてたことを思い出していたりして一人で思い出し笑いをしていたりする(笑)

こういうのは、まだ未練だったり、好きな気持ちが吹っ切れていなかったりするってことなのかなー

たまに、その人に似た人を見かけると、「あ、なんかあの人に似てるかも」とか思ったりして一人ではしゃいだり。あー、また会いたいなーと思うことがあったりする…

まだ、好きだから思ってしまうことなのか、ただそういうこともあったなーと思出話で終わってることだから思い出すのかどうしてなのかが分からない
この感じをどうすればいいのものなのか…

結局のところこうやって、思い出したりしていつのまにか笑ってたり、勝手に悲しんでたりその人を考えているときが意外と楽しいと思ったりすることがそもそもに好きなのかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?