見出し画像

朝ラー🍜で、エネルギーチャージ⚡


⚫朝から夫婦でラー活🍜⚫⁡


⁡一昨日、市役所の用事があったので、その後に【山岡家】へ訪麺🍜⁡
⁡⁡
⁡ジョージは、【和節とんこつ醤油 餃子セット】⁡
⁡私は、【朝ラー】⁡
⁡朝ラーでも、山岡家さんは、さっぱり系では無いのすが、美味でした(^^)⁡
⁡⁡
⁡朝ラーは、11時までとの事だったので、間に合いました😊⁡⁡
⁡⁡
⁡恥ずかしながら朝ラー🍜したの初めてだったんです😂⁡
⁡⁡
⁡今度は、いつ、夫婦でラー活🍜出来るかな~😅‪‪⁡
⁡⁡

ここから先は

226字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?