見出し画像

みそきん!?


活動休止中だったHIKAKINさん・・・


病気にでもなったのかな?
            🤒🏥💊💉😷💊


と、心配していたのですが、昨日、𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒のライブ配信が夜に開始されて、【ご報告】とあったので、また何かあったんだろうか??
と、ドキドキしながら見ました👀


ライブ配信の為、開始時間にならないと始まりません⏰

数分待って始まったライブ配信

その内容は、

HIKAKINさん考案のカップラーメンが、5月9日にセブンイレブンさんから発売されますよと言う、告知内容でした!!

その名も【みそきん】

みそきんを考案する為にお休みを頂いていたと言うことだそうです。


HIKAKINさん、らしい楽しいご報告でしたね笑(((o(*゚▽゚*)o)))


税込300円だそうです。


300円も出すからには、美味なんだと思いますよ😋私はね。






一度は、賞味してみたいなとは、思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?