見出し画像

動画更新🎬


皆さんお久しぶりです!


しばらく更新がストップしてしまい申し訳ないです💦
さて、8日(日)の動画をYouTubeにてアップしたので
是非、ご覧下さい!

久々のNAP hairの動画ですよ〜💈



ご視聴頂きありがとうございます♪
高評価とチャンネル登録もお願いします✨


今回は、ラーメンとカレーの魅力を伝えながらの
施術でしたが、どうだったかな?


タイトルは友達が考えてくれたのですが
再生数がもしかしたらあまり伸びないのでは?
と少し心配しています😅


きっとこの記事を見て、読んでくれた人は
楽しそうな動画だと思ってくれていると思うので
これからもこの動画は、続けていきます!


近い内に、12弾を出す予定なので
それまで気長に待って頂けると嬉しいです😆


正直、色々な動画を撮影・編集してきて思ったのは
NAPの動画が一番、大変だという事。

勿論、旅行動画もですが…数時間の動画を
なるべく短めにしないといけないので
動画の書き出しにも時間がかかるのです。
(4K動画であればある程)


皆さんにとって、画質はクリアな方が見やすいと思います!
動画は今『2160p60fps』で出してるので…
スマホは勿論、パソコンやテレビなどどの機器で
観ても観やすいと思います👍

画質を落とせば、(動画の)書き出しが早まるとは思いますが
ノイズが気になるのが一番ですよね🤔


もっと編集を頑張れば、パソコンで出来る様になるので
操作にも慣れておかないと…💦


ここで長く話してもアレなので、また次回の更新で
色々と語りたいと思います!


また次回の更新でお会いしましょう!




ごきげんよう👋👋👋👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?