見出し画像

元いじめられっ子。被害妄想クソ社長⑤

月一の勉強会はその後の懇親会目当ても多かった。
そんなワタクシもそのひとり。
でも
コロナの始まってたこともあり一次会で解散という感じ

いつも通りチヤホヤされて良い気分に酔ってたクソ社長に
べた〜とくっついてたのは同じくこのクソ社長を狙ってるであろう
スタッフのMちゃん。
お世辞にも可愛くも美人でもない。性格もまぁまぁひねくれてる

これはワタクシの偏見なのだが
おおいにしてブスは性格が悪い。というかひねくれてる子が多い気がする。
かわいい子は小さい頃から大人にチヤホヤされ
美人は思春期に異性にチヤホヤされてるので
意外と素直な子が多い
ワタクシもブスだと言われ育ったため結構な濃度でひねくれてる
年齢を重ね、化粧を覚えどうしたら良い女風に見えるか研究し
45歳を過ぎた頃からやたらとモテるようにはなったが
幼い頃からのトラウマや肯定感は上がることなく今に至る

さて、そんなMちゃんはその日相当酔っていた
二次会にカラオケに誘う。。
女3人とクソ社長だ。
もうひとり男か女かわからないさっぱりしたスタッフも一緒で
実はこの女(A子)もクソ社長が好きでいつもそばにいて
せっせと仕事を手伝っていた。
ほとんどお酒を飲まないワタクシ以外は酔っ払い
Mちゃんに関してはいつもならお酒に強いが横になってた
珍しいことなので心配になり(心配するふり)
タクシーに乗せてしまおうとワタクシ計画。。。

A子を簡単に追っ払いクソ社長とふたり。
駅に向かう。。。
「今日Mちゃん珍しく荒れてたね」と言う隣で歩くワタクシに
正面を見たままキレたクソ社長
「僕は独身だ!誰と〇〇しようが自由じゃん!!!!!」

急にキレた真相は。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?