見出し画像

異常に慣れてはいけない!


100%オーガニックスキンケア

アドバイザーのMayoです

−−−−−−−−−−−−−−−

私が住んでいるのは
そんなに人も多くはない
田んぼに囲まれた静かな場所です

それがこの夏頃から
朝から晩まで
救急車がやけに増えています

以前は半年に一度見るか見ないか

そのくらいの頻度だったと思いますが
この数ヶ月は毎日のように
3台から5台はやってきます

明らかに、異常事態です!!

みなさんの地域ではいかがでしょうか?

この長期間マスクをしていた悪影響も
お子さんたちをはじめ
かなり出てきているようです

体はもちろんのこと
子どもたちは精神面での影響が
なにより懸念されます

ワクチン接種後の後遺症も
大きな被害が出ているようです
少しずつ報道されるようになりました

大人たちは旅行支援でお安く旅行に行き
子どもたちは修学旅行キャンセル

大人たちはごはんを食べに出かけ
子どもたちは黙食?

そんな矛盾もかなりの異常事態です!!

友達と話しながら食べる給食の時間
頑張ってきた仲間たちと出場する試合
笑い合って過ごす時間

なんの症状もない人まで隔離して
人生の大切な時間、経験を
奪うほどの価値が本当にあったでしょうか?

いろいろな考えや価値観はありますが
『でも仕方ないよね』で終わらせるには
大きすぎる犠牲だと私は思います

ワクチン接種が原因で亡くなったり
学校に行けないほどの
後遺症で苦しんでいるお子さんたちが
いるという事実もあるなかで

それを大きく取り上げることもなく
小さなこどもたちにまで
推進しつづけることは疑問です

世界一の感染対策をしている日本が
世界一感染者が多いという事実は

世界一間違った感染対策をしていると
考えてみてもおかしくはありません

ただただ指示に従うだけではなく
それが本当に必要なのか?
本当の情報なのか?
どんなデメリットがあるのか?

判断を人任せにせず
しっかりと子どもたちを
守れる大人でありたいものです

みんながそうしているから
と、責任転嫁せず
自分の意志で自分の判断で
自己責任で生きましょう

誰も責任を取ってはくれません

この3年間を振り返り
自分の実感として
考えてみることも必要かもしれません

予防に一番大切なのは
自己免疫力を上げること
そして免疫力を下げないことです!

明るく楽しく、たくさん笑って
免疫力もエネルギーも
どんどんあげていきましょう↑↑↑

こちらもぜひご覧ください
あちこちで個人個人が発信しています

https://www.instagram.com/reel/CmDHSWGtHTq/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ということで
吉野奏美さんのブログをシェアします

↓↓↓↓↓↓

おはようございます、かなみです。

今日は心ある医者が声をあげている
というお話です。

ワクチンが危険という話は
単に陰謀論に過ぎないと思っている人に
下記の会見を見てもらいたい。

藤沢先生、中村先生、長尾先生

現場の医者が今の現状をお話してくれています。

ワクチン接種する人は、
メディアだけを信じて、

またかかりつけ医を信じて
ワクチン接種をしています。

ワクチン接種する人もしない人も
気持ちは同じだと思います。

人に迷惑をかけないようにしよう、

コロナにかからないようにしよう…と。

ワクチン接種する人としない人が
対立するのではなく、

本当は何が起きているのか
国民はもっと知る必要があります。

メディアも医者も上の言うことに
従う体制になっている今日この頃。

心ある医者が、
国民の命を守るために
「これは間違っている」と
勇気をもって話してくれているのです。

ワクチン接種する人は、
どちらの意見もきちんと聞いた上で
判断するようにしてください。

ワクチン接種すればするほど、
ウィルスも撒き散らしているのが現状です。

なので、
打てば打つほど感染者が増えるだけです。


世界からみて
日本だけが「打て打てドンドンキャンペーン‼️」を続行してきます。


藤沢明徳医師

https://twitter.com/Novaccinekita11/status/1595441068945727488?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1595441068945727488%7Ctwgr%5Eedffb4d10dc135428eaa3440a6a0f26de8bb27b3%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2F


中村篤史医師

https://twitter.com/Novaccinekita11/status/1595436030445834240?s=20&t=SiPLr0tk0CmHK7Jl0XmSiA


長尾和宏医師

https://twitter.com/Novaccinekita11/status/1595558112911507456?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1595558112911507456%7Ctwgr%5Eedffb4d10dc135428eaa3440a6a0f26de8bb27b3%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2F

------------------------------------------------------------------------

そしてヤフーニュースでも

↓↓↓↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/9fd1244747d591d4b1958a5dd23953035d17e395

福島雅典名誉教授も

------------------------------------------------------
気づいた人からはじめています!!

お肌が蘇るオーガニック100%スキンケア製品は https://www.harmonyharvest.jp/shop/?ref=mayookawaras

お問い合わせはメッセンジャーからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?