見出し画像

ネズミ駆除をお願いしました。

どうやら実家にネズミが住みついているらしい

ネズミホイホイ
毒エサ

しかけました。

でかいのは出ていったみたい
と言っていましたが
本当にいなくなったのかどうか…

ネズミ駆除、ネットで調べても
どこに相談したらいいのか…

不動産経営をしているママ友に相談
業者さんを紹介してもらい
見積もりを出してもらうことにしました。

16万円!

知り合いの紹介だし
信じるしかない

お願いすることにしました。

住みついてた場所も特定され
もうネズミは全ていなくなったとの
判断が下され終了

ネズミに16万円

オレオレ詐欺に騙されたと思えば
まあいいかと言い聞かせていた
両親でした。

玄関を開け放しにしない。
家の周りに食べ物を置いておかない。
みなさまもお気をつけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?