見出し画像

夢をかなえる小さな習慣が私を変えた

もうすぐ国際ヨガDAYですね
ヨグマタ相川圭子さんをご存じですか?
女性で初めて究極の悟りに達したインド政府公認のシッダーマスター
世界でも実際に会えるマスターは二人だけ、日本ではたった一人です


私がヨグマタを知ったのはこの本

『夢をかなえる小さな習慣』
ちょうど今の仕事の資格研修で東京へ向かう電車の中で
どきどきしながら読みました

目次は
①運命の正体
②願をかなえる小さな習慣
③失敗や変化はこわくない
④日常にあるスピリチュアル
⑤夢を最速でかなえる

帯には【最速で幸せを引き寄せる~夢はいつの間にかかなっている】


その頃はまだ何もしていない主婦からやっとしたいことを見つけて
一人旅などしたことないのに、初めて突き動かされるように
東京まで資格受講しに行くところでした


本当に人生が変わる瞬間に出逢ったこの本

本田健さんも引き寄せの法則もまだ知らなかった頃だけど
この本に書かれていたスピリチュアルに惹かれて
すごくドキドキ、2時間の電車の中で一気に読んでしまいました


思えば私のスピリチュアル性を開いた初めての本かもしれない
ヒマラヤ秘教のヨグマタは宇宙の叡智を伝えてくれる人


ヨガは35年しています
妊活目的で始めてトレーナー資格も取ったのだけど協会システムに
ついていけず万年生徒(笑)教えることはしないけど大好きなヨガ
ヨグマタもヨガの先生からヒマラヤに修行に行かれた方
身体と心を追及するとヨガから宇宙にたどり着くのかも?


今ユダヤ秘教の生命の樹で宇宙の叡智にたどり着いたのも
ここから引かれていた道のような気がしてます


私の人生の設計図、結構進んできたのかも


あなたの人生の設計図、見えてきましたか?
もしまだよく見えてなかったら『生命の樹ワーク』お勧めです♡

今日も最後までお読み頂きありがとうございます
あなたのスキやフォローが私の書く原動力です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?