見出し画像

読書好きな仲間と繋がりたい♪♪164冊目、道をひらく、松下幸之助

2023年、38冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
成長していきたい方
ーーーーーーーーーー
★読んで、一つ実践すること★
器の大きな人になる

・道をひらく
・松下幸之助
・PHP
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・周りをプラスにする力を使う
・お互いを生かし合う
・困っても困らない

この中でオススメは、
・お互いを生かし合う

人間関係も企業もお互いを生かし合うことで上手くいく

共存共栄が大切

価格で選ぶのではなく、信頼関係で選んだり、

頼まれたことをとりあえずやってみる。
ダメだったら、次へのネクスト(^^)
ダメだったら、次へ

ネクスト
ネクスト
ネクスト

先日、ペットボトルのゴミ捨てをしていたら、おじいちゃんがゴミを出しにきたが、収集車が行ってしまった

ペットボトルのバトンを受け継ぎ、走って、間に合う。

若い人は、体力で。
経験ある人は、知恵で。
お互いを支えることが大切だと思いました!!

2023/5/19
ベーシック2475日目

毎日ご飯を食べるように、
営業×広報を学んでいます 

今日も4・黒、挑戦を継続します(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
点と点を繋ごう
by 先輩
ーーーーーーーーーー

#道をひらく
#松下幸之助
#PHP
#名言
#ベストセラー
#本
#book
#read
#fun
#成長
#努力
#楽しい
#レベルアップ
#PDCA

一つでもプラスになったら、
イイネ!&フォローお願いします(^^)

インスタ
https://www.instagram.com/ryuta1000/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?