見出し画像

アフィリツイートの極意

こんにちは。れあです。


今回のnoteは


実績0・知識0のアフィリ初心者の方で
・特にアフィリツイートの書き方で悩んでる人
・アフィリツイートしても
    一向に成約に繋がらない方
には必読書となります。

今回noteに書いてあることを実践するだけで
フォロワーに
リンクをクリックしてもらえるように仕向けて
アフィリの成約率が格段に上がると確信しています

「毎日アフィリツイートもしてるのに
全然売れないじゃん!」
って思ったことありませんか??


私も毎日
「なんでアフィリ成約ができないんだろう」
って悩んで
常にBrainの売り上げ画面を気にしてしまってました


毎日毎日Twitter運用頑張ってて
周りの人はどんどん収益化していってるのに
私だけ一生稼げないんじゃないかなって、、


ですが次の3つのことさえやれば
アフィリでガッポガッポ稼げるようになります


アフィリツイートを作成する3か条
①稼いでる人のツイートの構成を真似る
②再現性が高そうに見せて行動させる
③ツイートを読んだ後の行動を具体的に示してあげることでリンクをクリックさせる

ここ最近Brainアフィリについて
死ぬほど勉強していて感じたんですよ。



アフィリツイート作成において重要なのは
顧客にいかにリンクをクリックさせるか
顧客にいかに行動させるか、だって。


そのためには

フォロワーを自分でもできる!!
やってみたい!!
って思わせることが大切です。

①稼いでる人のツイートの構成を真似する

アフィリで売上げたいなら
まずは稼いでる人の
アフィリツイートをパクりましょう。


なぜなら
初心者が0から書くより
既に稼いでる人の文章を真似る方が
遥かに成果が出るからです。


例えば、
ツイートの1文目を真似するだけで
エンゲージメントは一気に伸びます。


なので初心者はまず
徹底的にパクることから
始めてみましょ♪


②再現性が高そうに見せて行動させる

あなたが次のことを言われたとします。

A「実績0の私でもこのBrainを1ヶ月実践したら
      月に3万円稼ぐことが出来ました」
B「アフィリ歴半年の私がこのBrainを実践したら
月に40万稼ぐことが出来ました」


Aのほうが私も出来そうって思いませんか??

私もアフィリ始めたての頃は
0→1の方法ばかり調べていて
Bの人が言ってるひとのことは私には凄すぎて
出来る気がしませんでした。



それに
月に1万円も収益化できてない自分が
月に数十万もこんな短期間に達成できるのかなって思ってしまってました。

自分にも出来そうって思わせるだけで
このBrainを読んで自分も稼げるようにかも、?

ちょっと見てみようかな?

ポチって

フォロワーはアフィリリンククリックを
思わずクリックしちゃう♪


③ツイートを読んだ後の行動を具体的に示してあげることでリンクをクリックさせる

前澤さんのお金くばりを真似したアカウントが
「お金配りします!」というツイートを
リツイート、いいねをしてるように、

Twitter見てる時なんて
フォロワーは偏差値30くらいになってます。


これからする行動
例えば

月に3万円安定して稼ぎたい人は
このリンクをクリックしてみて


みたいなことを
具体的に提示してあげることで

アフィリツイートの
リンククリック率は格段上がり、
成約率も確実にあがります。

まとめ


アフィリツイートを作成する3か条
①稼いでる人のツイートの構成を真似る
②再現性が高そうに見せて行動させる
③ツイートを読んだ後の行動を具体的に示してあげることでリンクをクリックさせる


これさえすれば成約率は格段に上がります。


まずは稼いでいるひとのアフィリツイートの構成を真似することから始めましょ〜♪


それでも、
真似しちゃうとコピペみたいになっちゃう!!って悩む方もいると思います。


私もどうしてもコピペみたいになってしまって

どうしたら自分の文章として
落とし込めるんだろう。。
人を惹きつける文章を書けるんだろう。。

つて悩んだときがありました


そんなときにこのBrainに出会ったんです


これ読んでアフィリツイートも
サクッとかけるようになり、
人を惹きつける文章を書くテクニックを
身につけることができました。



・文章力がなくて、
 なんとなくで
 アフィリツイートや
 日々のツイートを書いていた人
・人をメロメロにする文章を
 書きたいと思ってる人

におすすめです。

アフィリツイートで
人の心を操ってクリックまで誘導したい!

どうにか上手くフォロワーに
自分が思う通りに行動してほしい。。
けどどうすればいいのかわからない!

そんなあなたに
人を動かす文章を教えてくれます。

それがこちら。

これを読むだけであなたもフォロワーさんを洗脳しちゃうかも、!?


読んで絶対に損はないのでおすすめです


今回はこれで終わりです。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?