アメリカ市場の四半期決算発表から、ちょっと意外なデータ、そして結果となっています。普段は注目されないデータですが、バフェットさんなど一流の投資家は、このデータを見ています

アメリカの10月~12月期の四半期決算発表も大手ハイテクの決算発表を終えて目先のハイライトは終えました

金曜日時点で発表されている結果から、ちょっと意外なデータがあります

来週も見なければ確定的なことは言えないデータでもあるのですが、ちょっと驚きの結果となっています

ただ来週以降のデータも確認する必要がありイレギュラーのデータとなる可能性もあることから


ぬか喜び😱😱😱


となる可能性もあるので確定的なことは来週にまでお預けとはなりますが、とにもかくにも注目に値するデータとなります

またバフェットさんやキャシーウッド、堀古さんなど私が尊敬している一流の投資家が注目し投資判断としているデータでもあるので、私もこのデータに注目して投資判断に活用しています

さて、ここからは有料記事となります

ここから先は

1,546字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?