見出し画像

何回行っても美味しい焼き鳥屋!!

かなり前の記事(おすすめのごはんやかな?)でも書いているお店です!店名は「京都焼き鳥製作所」です!!
飲み放題も種類が多めなのでかなりいいです!!ご飯もおいしいのでかなりおすすめです!!




大人数向けの席もありますが、写真のような二人席やカウンターの席もあり雰囲気はかなりいい感じで気に入りました!!
おすすめのメニューはつくねです!!
四種類ありますがおすすめは月見とチーズです!月見は卵の黄身が入った写真のような感じです!チーズは上にのっていてより味が深くなります!!

少し中に入った感じの店で、京都らしさがあっていい感じです!!
寺町通付近なので河原町で遊んだ帰りにご飯という感じでも全然いい感じになります!

予約はいつもホットペッパーでするのですが、調べたらすぐ出てくるので詳しいメニューなども見てみてください!!
気になった方はぜひ、行ってみてください!!かなりおすすめのお店です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?