見出し画像

冷風機の凄さ

おはようさんです。
昨日、投稿し損ねてしまい…悔しい🥹

夜、寝苦しいからエアコンをつける

冷えすぎて寒い

部屋を移動

扇風機と氷枕で対応

眠れないわ〜

夫は暑がりなので、設定温度が低い。
それがなかなか冷えるのだよねー。

子どもらは、体温高め?なのか、エアコンの部屋でちょうどよく寝れている様子。

最近、エアコンを設置できない部屋に、冷風機を導入してみた。
で、そこで寝てみたのだが。

確かに風は冷たくて気持ちいい❣️
温度設定もできる
部屋全体が冷える感じではないので、冷えすぎることもなさそうだ
でも
なにがすごいって
音がすごい⁉️
夜に 轟音鳴り響く!😂
風力を自動にしてみたら、さらにモーター回してきて、さらに凄まじい音。(じぶん調べ)

この音量、気にならない人もいるのかな?
わたしは、ちょっと…。

冷えすぎる!
をとるのか?
轟音!
をとるのか?

悩ましい夜は続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?