9月も10月も暑いらしい(=゚ω゚=)

毎日暑くて、一回外出たら、汗びっしょりで、シャワー。
だからなるべく外に出ないようにしている。
部屋は冷房つけっぱなしだから、涼しくて快適。冷房に慣れてしまって、外の暑さは地獄に感じる。
地獄と言えば、物価高が酷くて、節約も地獄。米は売ってないし。
米の代わりに麺食べるしかない。
糖尿病の私には身体に良くないけど、
麺は大好きだから、良しとしよう。
幸いな事に、ふーちゃん😻のご飯が売り切れになる事は無いから良かった。
暑さも原因だけど、最近の私はイライラしている。
あちこち選挙ニュース。
あちこち工事でうるさいし臭い。
ふーちゃん😻と静かに暮らしたいのに。
我慢、我慢の毎日。
娘🦍が忙しくてなかなか会えないでいたけど、少し時間が出来たようだから、
少しずつ娘と出かけるのを楽しみにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?