こんばんは。今日もおつかれさまです。

こんばんは。今日もおつかれさまです。

世の中にはどんなおつかれな方がいるんでしょうか。

社会に出てないのでわかりません。

でも今日ひとつ気付きました。

私、長期的に見たことがないと。

長期的に物を見たことがほぼないです。

これわ、変えてかねば。



追記:長期的に考えてみたら

自分が親になるところまで飛躍しちゃって

父をわかってあげなきゃ!わかってあげなきゃ!

って、限界まで追い込んじゃった。

ま、それもいいんだけど。

自分が死なない程度には

長期的じゃなく

中期的、だね。

天ばかり見てても良くないって、書いてありました。

苦しめてばっかじゃ苦しいから、

3年後くらいを考えて生きようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?