見出し画像

台風10号接近中

風も少しずつ強くなって来ています。四国は、今夜から、明日未明にかけて通過するようです。

先日からの、会社倉庫の片づけで、通路もゆったり広く使えるようになり、車を3台、シャッター内に避難させました。

雨漏り箇所にも、ウエスを置いています。(棚を移動したので、雨漏り箇所もわかりました。)

まだまだ、「片づけ」でより良くしていくことが出来ると思っています。(今はまだ、一人でやっている故、ちと時間が掛かります^ ^)


皆様も、今出来うる備えを充分していただき、被害のないことを祈ります。


(明日は、笑顔でお会いしましょう)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?