見出し画像

ハンドメイド 一つで二度楽しむアクセサリー

夏というと………
お化け屋敷?
私は昔から苦手なので、
遊園地でも避けて通るものの一つです。
好きな人は好きですよね。

お題にあった夏に観たい映画。
夏と言ったらホラー?
今年も色々話題作が出ています。
私は苦手なのであまり観ませんが、
去年の映画だと、
『ミンナノウタ』と『パール』を観ました。

内容はどちらも、
私には面白くなかったですが、
ホラーですから怖い………
『ミンナノウタ』は異常者の幽霊。
『パール』は殺人鬼の女性。
不気味です。
ホラーが好きな人はご覧になってみてください。


私が作るアクセサリーの中に、
2Wayや3Wayがあります。
これは昔から人気のある物の一つで、
一つあると印象を変えて楽しめるので、
二度おいしい?アクセサリーです。

ネックレス、イヤリング、イヤーフック、
イヤーカフ等々。
現在販売中なのは、
ネックレスとイヤリングかな?
今年も幾つか販売しています。
付け替えが面倒でなければ、
着せ替えアクセサリーは可愛いですよ。




よろしければサポートをお願いします! ハンドメイドの活動費として使わせていただきます!