キャロット出資振り返り


このような歴代と現在の出資馬となってます。
今はキャロットは全頭売り切れですが、当時は余り物のアデヤカコマチで途中入会。
アデヤカコマチは未勝利戦で善戦を続け勝ち上がれそうな感触があったけどレース中の故障で予後不良に…
最初の出資馬が悲しい結果に終わるというスタートでした。

歴代の最優先馬の振り返り
2012産 アダムスブリッジ バツなし当選
2013産 ヒストリックスターの13(リュラ)   バツなし落選
2014産 アビラの14(サンタテレサ)  バツ1落選
2015産 デサフィアンテ バツ2当選
2016産 クルミネイト バツなし当選
2017産 ラクンパルシータ バツなし当選
2018産 レベランス バツなし当選
2019産 シンハリーズの19(スリーパーダ) バツなし落選
2020産 タスティエーラ バツ1当選
2021産 ウィンターガーデン バツなし当選
2022産 レイニング バツなし当選

長い間やってますが、活躍馬はタスティエーラくらいでしょうか。最優先申込馬もそんなにです。確定アワブラもいません。
それでも2019産駒募集が一頭も取れなかったが故に2020産駒に2口行ったのがタスティエーラだったため、奇跡的に収支は今のところプラスに。

自慢…という意味はあんまりなく、おそらく私と同じように長くやっていてもあんまり目立った活躍馬がいないなぁとなっている方もいると思うんです。
そういう方達も、運良く一頭だけでも活躍馬に出資できるとこんな感じになるんだという希望を持っていただけたらいいなと思いまして。
歴代の出資馬、申込馬を見ても私に馬を見る目がないのは明らかなのですが、これからも一頭ずつ思いを持って出資していい出会いがあることを願って一口馬主を続けていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?